有限会社大場電気商会

具体的な東村山の電気工事事情や求人内容についてのお知らせも記載していくブログです

お問い合わせはこちら エントリー

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際の現場で役立つような豆知識も更新していく予定です

地元エリアへの地域密着型の仕事で、住民の方や店舗の方の電気に関するさまざまなお悩みを解決してまいりました。総合電気設備工事やそのような設備のメンテナンス工事を得意としており、建築業許可も取得している確かな実績でお客様のご依頼に高品質な仕上がりでお応えしています。
先輩からのフォローのもと、ハイクオリティーな施工技術を身につけてお客様に満足感をもたらす喜びをご一緒に味わってみませんか。最新の事例などをご紹介しているブログもぜひご覧ください。具体的なイメージ作りにお役立ていただけます。

住宅の電気設備は住む人の生活の質を左右する重要なものです。また職場においても同様に仕事の質を左右すると言えるものです。有限会社大場電気商会では幅広い電気工事に対応しており、個人・法人のお客様を問わず電気設備についてのあらゆるリクエストにお応えできます。建築業許可を取得しているため、公共工事の入札や大規模な工事も受注できる体制を整えております。そのような技術力に長けた職場でキャリアアップを目指してみませんか。新規技術者のほか、ともに大口の法人案件等を手がけていただける協力会社様も募集しております。最新情報をお届けしているブログもぜひご参照ください。お気軽なお問い合わせをお待ちしております。
ブログでは新着のお知らせや現在手がけている工事などをブログならではの即時性でお届けしていきます。経験者の方にも未経験者の方にも参考にしていただけるような情報を発信していきます。コンセントの増設等のシンプルな工事から、内装設備を一掃するスケルトン工事までマルチに活躍している、幅広い対応力をお伝えできるような更新を心がけております。業務内容について少しでも身近に感じていただけるような記事をご用意し、電気のプロを目指す方々からのご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。